人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おひさしぶりです*

預かりっコがいないと ますます更新頻度が遠のいてしまって・・・すみません~~~。
しーぽんズ家はみんな元気にしています。

今日はりんごのシャンプーdayだったので、みんな揃ってカフェへ行きました。

おひさしぶりです*_e0158864_16202319.jpg


今日はワンコがたくさんで、しーちゃんと小雪はみなさんにご挨拶したくて大変(^^;;
ウチのコってこんなにフレンドリーだったっけ??というほどでした。

そしてしばらくしたら、大きなワンちゃんがご来店~(^^)

おひさしぶりです*_e0158864_1626299.jpg


しーちゃんはガン見、小雪は「どうする?」としーちゃんに相談してる風でしたが、
我慢できずに コンニチハ♪

おひさしぶりです*_e0158864_16272722.jpg


まだ子犬ちゃんのようでしたが、おとなしくて優しい とってもいいコでした。
どこかでまた会えるといいね。

おひさしぶりです*_e0158864_1639742.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by c-pons | 2012-12-23 16:40 | しーぽんズ*
<< メリークリスマス* 子犬里親会のお知らせ* >>