人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あっという間に*

引きこもりを卒業したと思ったら、あっという間にリラックス~。

あっという間に*_e0158864_0442434.jpg

もはやサークルに入るのはごはんの時だけ(^^;;
しーぽんズを押しのけて、いちばんいい場所で寛いでいます。

あっという間に*_e0158864_0461010.jpg

毛が伸びてきたらまた一段とかわゆくなっちゃって(^m^)
野生児(!?)だったとは思えない可愛らしさです。


あっという間に*_e0158864_0495450.jpg

最初の頃は絶対に視線を合わせてくれませんでしたが、
今はアイコンタクトもとれるようになってきました。
若いだけあって、順応性も高いです。
これなら新しいおうちに行っても安心だね(^^)

あっという間に*_e0158864_111919.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by c-pons | 2013-07-23 01:06 | バニラ*
<< 小雪ちゃん負傷* 引きこもり卒業?* >>