人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
のんびり土曜日*

今週末は愛車が修理中で出かけられないので、みんなでおうちでのんびり~♪ としています。
 あっ、別に事故ったわけではありませんよ~(^^;;

まなちゃんねるちゃんものんびり。

のんびり土曜日*_e0158864_2127940.jpg

私がテーブルでPC作業中は、足元の横に置いたベッドで待機。

のんびり土曜日*_e0158864_21305959.jpg

最初の頃は、チワワらしくちょっと警戒心を持って私のことを見ていたようですが、
この頃はだいぶ心を許してくれている様子です。

上から見るとこんな感じ。 若干ねるちゃんのほうが大きいかな?

のんびり土曜日*_e0158864_21383637.jpg

気がついたらシンクロしてました。 可愛い(^^)

のんびり土曜日*_e0158864_21434150.jpg

※※※まなちゃん、ねるちゃんは里親さま募集中です※※※
※※※   ご応募・お問合せはこちらまで →    ※※※


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by c-pons | 2013-08-31 21:56 | まな&ねる*
<< 転がる ねるちゃん* ぜったい似てると思う* >>