人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まなちゃんねるちゃん 正式譲渡*

ご報告が遅くなりましたが、
まなちゃん、ねるちゃん、無事に正式譲渡となりました。

まなちゃんもねるちゃんもとってもいい子なので心配はしていませんでしたが、
やはり正式譲渡になるまではちょっとだけドキドキします。

でも、送っていただくトライアル報告にはいつも安心しきったふたりの姿や

まなちゃんねるちゃん 正式譲渡*_e0158864_21221295.jpg

先住さんとも仲良くなれた? 可愛い三姉妹の様子。

まなちゃんねるちゃん 正式譲渡*_e0158864_21232767.jpg

お揃いのウェアでママさん待ちの三姉妹。可愛すぎます。

まなちゃんねるちゃん 正式譲渡*_e0158864_21243744.jpg


もうすでにみなさんお気づきと思いますが、まなちゃんねるちゃんの里親さんは
預かりスタッフ「三姉妹」さんの三女さんです(^^)

こちらのブログにもまなねるちゃんが登場していますので、
可愛いまなねるちゃんの幸せな様子をこれからもご覧いただけるかも~♪

■ 三姉妹プログ ■  http://ameblo.jp/ponkun-0804/

なにやらニューフェイス君が滞在している模様です。
三姉妹さんお預かりのトイプー君の応援も、どうぞよろしくお願いします!!


最後になりましたが、

まなちゃんねるちゃんにお気持ちを寄せてくださったみなさま
応援してくださったみなさま かかわってくださったスタッフの方々
そして代表
どうもありがとうございました。

ふたり一緒におうちが決まってよかったね!というお祝いのお言葉も
たくさんの方にかけていただきました。
みなさまのお気持ち、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。


*お写真はすべて里親さまから送っていただいたものを使わせていただきました。
Top▲ | by c-pons | 2013-11-12 21:40 | まな&ねる*
<< 東京センター(多摩)引き取り ... プリンたん、ふたたび登場~* >>