人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ごはん大好き*

るい君は ごはん命。

食事の準備を始めると、そりゃーもう やかましいのなんのって(^^;;
でも興奮しすぎるとまた痛みが出るので、待たせすぎないように
支度はいつも超特急です。

ごはん大好き*_e0158864_20462883.jpg

ハウス!の掛け声でサークルに駆け込み、大興奮のくせになぜか
オスワリ!オテ!マテ!とひと通りのコマンドは完璧で(笑)
まぁ可愛いったらありゃしません。

ごはん大好き*_e0158864_20485495.jpg

明日からはお薬が痛み止めに変わります。
痛くならないといいな。
毎日こんなふうに元気で楽しく過ごせるようになるといいな。

ごはん大好き*_e0158864_2052432.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by C-pons | 2013-12-18 20:53 | るい*
<< るい散歩* 今日のるい君* >>