人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
るい散歩*

るい君、お薬を痛み止めに変えてから4日目。

昨日までは大丈夫そうだったのですが、今朝のごはんの時に「キャン!」と一声。
一瞬ドキっとしましたが、そのあとは痛がる様子はなくごはん完食できました。

ちょっと心配ではありますが、2週間は痛み止めを投与する予定なので、
このままもう少し様子を見てみようと思います。

るい散歩*_e0158864_1357911.jpg

そんな るい君ですが、お散歩もできるようになりました(^^)

るい散歩*_e0158864_142099.jpg

最初の頃は、抱っこで外に出ただけでガタガタふるえていましたが(^^;;
抱っこだけのお散歩から始めて、ちょっとだけ地面におろす→少しだけ歩いてみる、と徐々に練習して、
今ではけっこう普通にお散歩できるようになりました。

るい散歩*_e0158864_1454963.jpg

今までは当然るい君だけで単独のお散歩でしたが、
最近は しーぽんズのお散歩にも一緒に行きたがるようになってしまい・・・(--;;

ペースも距離も全然 合わないので、るい君はほとんどバッグインでのお供です。
とってもおとなしくイイコで入っていてくれるので助かります。

るい散歩*_e0158864_1484790.jpg

が、今日 何気なく撮ってみたらこんなことに・・・

るい散歩*_e0158864_1413418.jpg

しーぽんズ用のバッグしかなかったのでそれに入れてましたが、
やっぱりサイズが合ってなかったですね・・・(^-^;;;
るい君用に、チワワサイズのスリングを買いに行かなくてはっ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by C-pons | 2013-12-22 14:17 | るい*
<< おうちでのんびり* ごはん大好き* >>