人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
*現状のご報告* 【緊急:供血のお願い】 血液型「マイナス」の犬
昨晩 記事を出しました 血液型「マイナス」の供血のお願いにつきまして、
「マイナス」型のコが1頭見つかり、病院まで来てくださって供血いただけたそうです。
どうもありがとうございました。

代表のブログ に現状の追記が載っていますのでご覧ください。→

龍ちゃんの血液型と合い、輸血できますように。
そして、龍ちゃんが回復してくれますように。


***************************************************

今回のお願いを受けて、代表がティアハイム滞在中のコたちを連れて
協力病院に検査にいらしたそうです。

その様子も 代表のブログ に書かれていますので、ぜひご覧になってください。
きっとご参考になると思います。

そして、今回 協力してくれたティアハイム滞在中のコたちの様子が生き生きと伝わってくる
ティアハイムの天使たち もぜひぜひご覧ください。

*現状のご報告* 【緊急:供血のお願い】 血液型「マイナス」の犬_e0158864_21141612.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by C-pons | 2014-04-05 20:29 | ALMA*
<< 抜糸しました* 【緊急:供血のお願い】 血液型... >>