人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
るい君とカフェへ*

しーぽんズが揃ってトリミングDayだったので、るい君とふたりで
近くのドッグカフェに行ってきました。

るい君とカフェへ*_e0158864_21382197.jpg

カフェでは、最初は初めての場所のせいか ビビってプルプル震えていましたが、
慣れてきたらお店の様子やお客さんのワンコちゃんたちに興味津々。

でも、私の食事が終わるまではちゃーんとイイコにしていましたよ(^^)

るい君とカフェへ*_e0158864_21593456.jpg

食後は、ちょうど誰もいなくなったところでお店のドッグランへ。

るい君とカフェへ*_e0158864_2204333.jpg

走れるかな? どうかな? と思っていましたが、全然平気でした。

てってってっ・・・と、マイペースで小走りしながら探検中~。

るい君とカフェへ*_e0158864_2232979.jpg

るい君、楽しそうだったので また来ようと思いました。
でもでも、仮のママと行くよりも 早く本当の家族と一緒に行けたらいいね。

るい君とカフェへ*_e0158864_22105797.jpg

るい君は里親さま募集中です。
ご応募はこちらからお願いします →



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by C-pons | 2014-04-20 22:12 | るい*
<< あっという間に・・・ 東京センター(多摩)引き取り ... >>