人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マロちゃん、またね*

しーぽんズ家の長男、猫のマロちゃんがお空にいってしまいました。

マロちゃん、またね*_e0158864_2321755.jpg


ずっとずっと長い間、一緒にいてくれてありがとう。
長女猫のジュリちゃんには会えたかな?
また会えるときまで待っててね。

マロちゃん、またね*_e0158864_2372810.jpg

マロちゃんに素敵なお花をくださった 職場のボスと奥様、どうもありがとうございました。
会社の同僚 HさんとCちゃんご夫妻も・・・ 優しい色合いのお花をありがとうございました。

マロちゃん、またね*_e0158864_2365781.jpg

マロちゃんの世話を優先させたくて、
担当しているアルマのブログ等を少しお休みしたいという私の我儘に
快くご配慮をくださった代表、フォローしてくださったスタッフのみなさん、
どうもありがとうございました。

そして、猫ちゃんどうですか?と声をかけてくださったみなさん、
気にかけていただいてとてもうれしかったです。
どうもありがとうございました。

自分のブログもすっかりお休みしてしまいましたが、またボチボチと頑張りますので
るい君の応援、よろしくお願いします。
Top▲ | by C-pons | 2014-09-13 23:27 | しーぽんズ*
<< お散歩 るい君* ダックスさん、移動しています~* >>