人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
素敵なプレゼント*

去年、優しいパパさんママさんの元へとお嫁入りしたバニラちゃん。
相変わらずの美少女ぶりです。
パパとママのおっきな愛情に包まれて毎日を過ごしているのがわかります。

素敵なプレゼント*_e0158864_22503326.jpg

バニラちゃんが着ているハーネスは、これまた愛情いっぱいのママさんの手作り。
お写真で見て、可愛いなぁ、素敵だなぁ、、、と思っていたのですが・・・


ジャーン!!!

素敵なプレゼント*_e0158864_22541820.jpg

なんと、バニラちゃんママさんが、りんごのために作ってプレゼントしてくださいました。
しかも2枚も! うれしすぎます~。

素敵なプレゼント*_e0158864_2256487.jpg

バニラちゃんとお揃いのチェックのハーネスは、裏が水玉模様になっていて ほんっとうに可愛いの♪♪
お菓子模様のほうも、そのままお店に並んでいそうなおしゃれさです。

しかも、サイズぴったり。 

素敵なプレゼント*_e0158864_2321892.jpg

今週末がトリミングなので、今がいちばんボサボサの時期なのですが、
可愛いから載せちゃいます。

素敵なプレゼント*_e0158864_236271.jpg

りんごも推定年齢で 11歳~12歳。
皮膚の状態は悪くなったり落ち着いたりの繰り返しだし、お耳も遠くなってきたし、
寝ている時間も長くなってきたし、健康状態も年齢なりになってきてるけど、
この素敵なハーネスを着て おでかけいっぱいしようね(^^)

素敵なプレゼント*_e0158864_23133346.jpg

バニラちゃんのママさん、
りんごに素敵なプレゼントをくださって どうもありがとうございました。
Top▲ | by C-pons | 2014-09-17 23:23 | バニラ*
<< 甘えん坊ちゃん* もしかして・・・* >>