人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
るい君、正式譲渡になりました*

るい君のトライアル期間は無事に終了しました。

そして正式譲渡のお申し出をいただき、
るい君を家族に迎えていただけることになりました!

里親さまからは愛情いっぱいのメールをたくさんいただいていたので
なんの心配もなくご縁の成就を待っていた日々でしたが、
こうして無事に正式譲渡の日を迎えることができて、本当に本当に嬉しい・・・

やっと、やっと、るい君に本当の家族ができたねっ!

るい君、正式譲渡になりました*_e0158864_21434559.jpg

頸椎の病気のこと、トライアル前の検査ではさらにいろいろと見つかったこと、
すべてお話ししてもまったくお気持ちのブレなかったご家族です。
そのままのるい君をまるっと受け止めて、包んでくださるご家族なので、
るい君のこれからは幸せでいっぱいの毎日になりますよ(^^)

楽しい!うれしい!おいしい! だね、きっと(笑)

るい君、正式譲渡になりました*_e0158864_21554385.jpg

るい君の頸椎ヘルニアの手術にご支援くださったみなさま、
拙いブログを見て応援してくださったみなさま、
ご縁は繋がりませんでしたが、るい君を家族にと考えてくださった方々、
困った時に助けてくれたり、アドバイスしてくれたスタッフのみなさん、
そして、1年半前にるい君の引き取りをすぐに決めてくださった代表、
みなさまに心から感謝しています。

時間はかかってしまいましたが、るい君にぴったりのご家族の元へと送り出すことができました。
本当にどうもありがとうございました。

るい君、正式譲渡になりました*_e0158864_228660.jpg


Top▲ | by C-pons | 2015-04-28 22:09 | るい*
<< ろんちゃん、来てます* 仮母の休日* >>