人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ロビン君、元気ですよ~*

ひさしぶりの更新になってしまいましたが。。。


ロビン君は、元気に過ごしていますよ~!

ロビン君、元気ですよ~*_e0158864_21175237.jpg

・・・元気なんですけどね、相変わらずハウスのベッドに引きこもっております(^^;;

ロビン君、元気ですよ~*_e0158864_21105215.jpg

ロビン君はどうも女性が苦手なようで、私が近くにいるとハウスから出てきてくれません。
反対に、男性のことは本当に本当に大好きなようで、
仮パパがいる間はそれはもう嬉々として後をついて歩いています。

ロビン君の過去に何があったのか、、、なんとなく想像はできるけれど、
今は彼の心の傷が癒えるように、ゆっくりゆっくり、距離を縮めていくことしかできていません。

ロビン君、元気ですよ~*_e0158864_2120755.jpg

でも抱っこだってできるし、お口が出るようなことはないんですよ(^^)
本当は人一倍 甘えん坊さんで、人が大好きなロビン君なんです。

そんなロビン君を迎えてくださるパパさんが見つかりますように~☆
Top▲ | by C-pons | 2015-07-12 21:23 | ろんちゃん*(ロビン)
<< お泊り保育* 里親会 ありがとうございました* >>