人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まいちゃんは いませんよ~*


まいちゃん、まだまだいろんなことが 怖い こわい コワイ~(><)、な毎日なのですが、
サークルをのぞかれると 後ろ向きになってお顔をそむけ、気配を消そうとします。

まいちゃんから仮母は見えなくても、私からはバッチリ見えていますが・・・

まいちゃんは いませんよ~*_e0158864_154985.jpg


まいちゃんのお仲間さんたちは、同じように怖がりさんな子と
ぜんぜん気にしないフレンドリーな子とに分かれているみたいですね。

どんな様子なのかは、みなさんのブログでご覧になってみてくださいね。


aniyさんお預かりの のんのんちゃん (aniyさんのおうちには チワワ♂えいきち君 もいますよ~)
グリコさんお預かりの ユーリーちゃん
showさんお預かりの 怪獣ちゃん (お名前はこれからかな?)
ショコアさんお預かりの バンビちゃん


みんなそれぞれ個性があって可愛い (^^♪
まいちゃんも、あせらずゆっくり慣れていこうね。

まいちゃんは いませんよ~*_e0158864_15345610.jpg







Top▲ | by C-pons | 2016-06-05 23:00 | まいちゃん*
<< まいちゃん、観察中~* 来てます、来てます* >>