人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京センター(多摩)引き取り 12/8*

今日は、東京センター多摩支所から猫の引取りがありました。

センターから協力病院までの搬送と、可愛いお写真の撮影はすみれさん
いつもありがとうございます。

道中、緊張のせいでいろいろ出ちゃったみたいだけど(^^;;

病院でも怖くてまた出ちゃったみたいだけど(^^;;

でも、受診に立ち会ってくださったtoyoさんからは、スリスリ甘えん坊さん♪と
ほめてもらいましたよ(^^)


【東京28C-03】キジトラ白♀ 推定10歳~

東京センター(多摩)引き取り 12/8*_e0158864_22201652.jpg


センター滞在が長かったので、少し痩せてしまったそう。。。

シニアな猫ちゃんはご縁が決まるまで時間がかかるので、預かり先もなかなか
みつからないのですが、今回はエツコさんがこころよく引き受けてくださいました。

時間を作って病院にも迎えに来てもらって、今頃はもうおうちでゆっくりさせてもらってる
んだろうな~(^^)

みなさま、
シニア猫ちゃんにも素敵なご縁がありますように、どうぞ応援をよろしくお願いします。

東京センター(多摩)引き取り 12/8*_e0158864_22311636.jpg






Top▲ | by C-pons | 2016-12-08 22:33 | センター引取*
<< おひさしぶりの まいちゃん* 東京センター(多摩)引き取り ... >>