人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
4/9(日)駒沢フリマ参加中止します*

明日 4/9(日)に参加予定しておりました駒沢公園フリマは、
またまた雨予報のため参加中止となってしまいました。

楽しみにしてくださっていた皆さま、本当にごめんなさい。

次回の駒沢フリマは 5/14(日)を予定しております。

皆さんとお会いできる日が更に先送りとなりましたが、
たくさんの方々とお会いできることを楽しみにしております。


今回は、元預かりっ子ちゃんも遊びに来てくれるということで
私もほんとう~に楽しみにしていたのですが・・・ざんねん!

ご近所のムスカリもちょっとずつ顔を出してきました。
これからお花が楽しい季節ですね。
来週は晴れるといいなぁ。

4/9(日)駒沢フリマ参加中止します*_e0158864_20525123.jpg






Top▲ | by C-pons | 2017-04-08 20:53 | ALMA*
<< 4/23(日) しらこばと水上... 第9期(2017年4月~6月)... >>