人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おもちゃ大好き*


プラチナさんは、いつも明るくて元気いっぱいです!


おもちゃ大好き*_e0158864_19593625.jpg


食いしん坊のせいなのか?、口の中に入るような小さなおもちゃだと
誤飲、誤食の危険が大ですが・・・

以前お預かりして今はとーっても幸せに暮らしているちくわちゃん(仮名まいちゃん)が
お気に入りで、そのくせ何個も何個も破壊した黄色いライオンさん、
これなら大丈夫かな~と渡してみたら・・・


おもちゃ大好き*_e0158864_19591939.jpg


やっぱり、お気に入りのおもちゃになりました。 すでに汚れてるし・・・
ほかにも似たようなおもちゃがあって、それでも遊ぶんだけど
やっぱり一番はライオンさんのようです。

ひとりでハムハムして遊ぶのも好きですが、
投げてもらって、走って取ってくるのが楽しくてしかたないようなので、
老体にムチ打って毎日何回も投げてあげてます(^-^;


おもちゃ大好き*_e0158864_19591509.jpg

かわいいプーちゃんと一緒にいっぱい遊んでくれるご家族が、
一日も早く見つけてくださいますように☆




Top▲ | by C-pons | 2017-10-11 20:32 | プラチナ*
<< 卒オフに行ってきたよ* 感謝* >>