人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プーちゃんカメラ目線*


プーちゃんはいつもニコニコご機嫌で楽しそうなんだけど、
カメラを向けられるのがあまり好きではないようで、
可愛い写真を撮るのは実はなかなか難しいのです。

いつもボツ写真連発で、ブログに載せられるような写真は
ほんの数枚・・・

プーちゃんカメラ目線*_e0158864_19524968.jpg

でも今日はめずらしく、しっかりカメラ目線でずいぶんと協力的。


プーちゃんカメラ目線*_e0158864_19532407.jpg

いつもこんなだといいのですが、
たいていはカメラを見ると顔をそむけてしまうので、
里親会でもみなさんに撮っていただくのが大変でした~(^_^;)


プーちゃんカメラ目線*_e0158864_19530750.jpg

色合いがちょっと地味だけど、そこがプラチナさんの魅力でもありますよ。
シルバーでもない、ブラックでもない、プラチナさんだけの不思議なカラーです。
手触りもやわらかふんわりで気持ちいいの。

そんなプラチナさん、なかなか赤い糸の先が見えてこないね~。。。
できればクリスマスや年末年始は本当のご家族と過ごしてほしいと思っていますので、
駆け込みご応募大歓迎、お待ちしております!

ご応募はこちらからお願いいたします。→ 



Top▲ | by C-pons | 2017-12-11 20:15 | プラチナ*
<< てんちゃんお届け同行* おつかれプーちゃん* >>