人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 元気ないね*
しーちゃんは 天真爛漫なところがいちばんの魅力なんだけど
りんごが来てからはずっとテンションが下がってます。

特に最近は慣れたせいもあって りんごのほうが強気。
ごはんも抱っこも しーちゃんを押しのけてりんごが突進してきます。

当然 先住のしーちゃんが一番なんだとりんごに言い聞かせて
しーちゃんを優先させようとするんだけど、なかなかうまくいきません。

まだまだ2週間、うまくやっていくのに時間がかかるのはわかるけど
悲しそうなしーちゃんを見るたび、胸が詰まります。。。。

しーちゃんはりんごのこと あんまり好きじゃないよ 元気ないね*_e0158864_20184929.jpg


りんごちゃん14日目
だんだん処方食に飽きてきちゃったのかな? ごはん、残すようになってきちゃいました。
本当はおやつ禁止だけど、ハミガキガムだけは特別にあげてるからいけないのかなぁ。
おもらしはうれション程度に落ち着いたままで、ダダ漏れは完全に治まった様子。
でも土曜日にクリニックに行ったらまた大洪水になるのかな? かなり不安だ~。
Top▲ | by C-pons | 2008-11-20 20:26 | しーぽんズ*
<<  うちの子になったよ*  うれション疑惑* >>